プリザーブドフラワーのブーケ プリザーブドフラワー

☆プリザーブドフラワーの始め方で困っていませんか?
初心者が簡単に上達するプリザーブドフラワー講座(DVD付)を、初版限定価格で販売中!!
興味のある方はこちら ⇒ プリザーブドフラワー講座

素敵なギフトにお薦めな美しさを宿し続ける生花なのに
枯れないお花を翌日配達



プリザーブドフラワーのブーケ

プリザーブドフラワーの中で一番人気が高いのは、やはりブーケだと思います。

お祝い、プレゼントなどに、自分で作ったブーケをプレゼントとして知り合いに送ってみましょう。
プリザーブドフラワーは生花じゃないのでかなり長持ちします。

でも、触ると、柔らかくて、フワフワした質感です。
しかも、プリザーブドフラワーの花材は生花でできているので、世界にひとつだけのブーケです。
そんなブーケですが、みなさんどうやって作っているのでしょう?

材料さえ揃っていればあんがい簡単です。
プリザーブドフラワーは、花びらや葉などにワイヤーで処理をしたものを使っていきます。
これさえあれば、あとの作業は簡単です。

ワイヤーで花材を組み上げてブーケにしていくのです。
慎重に作業すれば、花びらが落ちたり折れたりするということはありません。

外側のワイヤー部分ですがリボン等で巻けば、とても綺麗なブーケができあがります。
完成するとほんとうに、プリザーブドフラワーの感動する瞬間だと思います。

ほとんどの方が、プリザーブドフラワーを見た瞬間に感動しますが、自分で作ったプリザーブドフラワーだとまたさらに感動が倍増します。
生花を花材にしてブーケを作る。

世界にひとつしか存在しない、このブーケは形も変わることなく置いておけます。
ですから、記念日などには、いつも一緒にいられますね。
みなさんも一度、プリザーブドフラワーでブーケを作って感動する瞬間を味わって見てくださいね。


マダムローズ プリザーブドフラワー アレンジメント 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9484595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック