プリザーブドフラワー花ギフト プリザーブドフラワー

☆プリザーブドフラワーの始め方で困っていませんか?
初心者が簡単に上達するプリザーブドフラワー講座(DVD付)を、初版限定価格で販売中!!
興味のある方はこちら ⇒ プリザーブドフラワー講座

素敵なギフトにお薦めな美しさを宿し続ける生花なのに
枯れないお花を翌日配達



プリザーブドフラワー花ギフト

プリザーブドフラワーの由来は、プリザーブが保存するという意味の英語からきていて、生花にオーガニック系の染料を吸わせて、特殊な加工を施すことですずしげな姿や風合い、きれいな花色を長い間保つ加工花のことです。

プリザーブドフラワーとはなんでしょうか???
プリザーブドフラワーやブリザーブドフラワーとみなさんには呼ばれているようですが、正しく言うと、プリザーブドフラワーというらしいですよ。

欧米諸国を中心に発展した新しい技術なのですが、あっという間に多くのお花好きの人々を魅了して、可能性を広げたアレンジメントの花材として今注目を集めています。
ブリザーブドフラワーとは生花を特殊加工して、みずみずしい風合いをそのままに、長い時間鑑賞できるように施したものです。

母の日や父の日のプレゼント、お誕生日のプレゼントなどにマンションへの引越し祝い。
玄関や、台所などの花が飾れない場所に飾るなど様々な贈り物にプリザーブドフラワーはおすすめです!

みなさんも友人知人に喜ばれるプリザーブドフラワーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか???

プリザーブドフラワーなどを扱っている花屋さんちょっと紹介していきますね。

フラワーアレンジメントの宅配ギフト。
●創作花屋・花の音
株式会社 イン・トゥコーポレーション
住所・北海道札幌市豊平区月寒東5条17丁目7-18-902
電話・011-595-7717


プリザーブドフラワーアレンジ・ミラクル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9414863
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック