母の日のプリザーブドフラワー プリザーブドフラワー

☆プリザーブドフラワーの始め方で困っていませんか?
初心者が簡単に上達するプリザーブドフラワー講座(DVD付)を、初版限定価格で販売中!!
興味のある方はこちら ⇒ プリザーブドフラワー講座

素敵なギフトにお薦めな美しさを宿し続ける生花なのに
枯れないお花を翌日配達



母の日のプリザーブドフラワー

みなさんは母の日になにかプレゼントを考えて母の日のプレゼンらっしゃいますか???

私はこないだの母の日はプリザーブドフラワーをプレゼントしました。

手入れの手間もいらず、生花のような美しさでとてもよろこんでくれました。
みなさんもプレゼントしてみてはいかがでしょうか???

母の日に プリザーブドフラワー はいいとおもいますよ♪
プリザーブドフラワーは色も新鮮できれいですし、なにより、手入れをしなくてもいつまでも枯れないのです。

そもそもプリザーブドフラワーとはなんなのでしょうか???
お花であり、インテリア小物でもある。

ここ最近人気が急上昇しているというヨーロッパで生まれたプリザーブドフラワー。
生花に特殊加工を施し、すごくみずみずしいのに枯れないお花です。

そのプリザーブドフラワーの美しさは生花と見間違えそうなほどです。

そんなプリザーブドフラワーですが、可愛いプードルの形をした可愛いものもあるそうです。
おもわず「これがホントに枯れないの?」という感じなります。

保存状態が良好であれば、3年くらいもつと言われています。

お見舞いやプレゼントで鉢植えなどをいただき枯らしてしまった、申し訳ない気持ちでいっぱいになったという経験はありませんか?

しかし、プリザーブドフラワーなら、お手入れ不要で手間いらずです!
逆にお水やりをするのは厳禁なんだそうですよ。

どちらかというと、置物、アンティークに近い感覚で部屋に飾っていただける、もらってうれしいお花なのではないでしょうか。


プリザーブドフラワーアレンジ・ハート籠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10117849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック