札幌でもプリザーブドフラワー プリザーブドフラワー

☆プリザーブドフラワーの始め方で困っていませんか?
初心者が簡単に上達するプリザーブドフラワー講座(DVD付)を、初版限定価格で販売中!!
興味のある方はこちら ⇒ プリザーブドフラワー講座

素敵なギフトにお薦めな美しさを宿し続ける生花なのに
枯れないお花を翌日配達



札幌でもプリザーブドフラワー

敬老の日のことですが。
私がまだ、20代の頃は、50過ぎの人を見るとあぁ〜おじいさんだなって感じていました。
ましては60過ぎの人などは。。。

敬老の日にプリザーブドフラワーをプレゼントしてみましょう。
殆どの方が東京、大阪の人でしたが私は札幌です。

私はこちらをおススメします♪
大阪の靱本町にあるお花屋さんです。

花びらにメッセージを入れられる、とってもオシャレなんです。
わたしは花屋をしているのですが・・・なぜ花キューピットを利用しないのか???

よくお客様にきかれますが。
理由を説明すると、こういうことです。
例えば、私の花やで5千円の花束を見たお客様が、お客様がこれを花キューピットで贈って欲しいといわれたとします。

当然ながら私のところで作った花束ではありませんよね。
お客様のお届け先に近い花屋さんへ連絡がはいって、そこで花束を作ってお届けさせていただくことになります。

本部経費などもかかり、私のところへの手数料、請け負った花屋さんの利益になります。
それに札幌と東京では相場もまったく違う時もあります。

しかも花屋さんの好みなども違うとおもいます。

結局最終的には5千円の花束が届くと思っていても、実際には届いたときには3千円位かと思います。

これが、私が「花キューピット」受けない理由です。

みなさんガーベラって知ってますか?
ガーベラの花を専門に取り扱っている花屋さんなんですが。
千葉へ行く事があればぜひ寄りたいお店です。



プリザーブドフラワーアレンジ・華
この記事へのコメント
花キューピットを通した場合の価格の違いを知れて良かったです。
Posted by おやびん at 2008年01月29日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10042663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック