母の日にプリザーブドフラワー プリザーブドフラワー

☆プリザーブドフラワーの始め方で困っていませんか?
初心者が簡単に上達するプリザーブドフラワー講座(DVD付)を、初版限定価格で販売中!!
興味のある方はこちら ⇒ プリザーブドフラワー講座

素敵なギフトにお薦めな美しさを宿し続ける生花なのに
枯れないお花を翌日配達



母の日にプリザーブドフラワー

母の日などにプリザーブドフラワーなどはいいと思います。

色はきれいで新鮮ですし、なによりいつまでも枯れることなくキレイです。
プリザーブドフラワーとは、お花でもあり、インテリア小物にもなります。

プリザーブドフラワーは最近数年で人気が急上昇してきているヨーロッパ生まれの、生花に特殊加工を施した、新鮮なのに枯れないお花の事です。
生花と見間違えるほどの美しさです。

これ、ホントに枯れないのかな?と、誰もが思うでしょう。
保存状態がよくすれば、3年ほどもつと言われています。
贈物で鉢植えなどをいただき枯らしてしまった経験はありませんか?申し訳ない気持ちになりますよね。

しかしプリザーブドフラワーなら、お手入れなど一切いりません。
それどころか、お水をあげるのは厳禁です。

どちらかというと、インテリアで置物に近い感覚で飾っていただけますし、みんながもらってうれしいお花です。

このまえ、はなまるマーケットのオープニングで薬丸君が言っていたのですが、岡江さんや千秋ちゃんの誕生日などにプリザーブドフラワーを贈っているそうです。

しかしプリザーブドフラワーが半永久的に持つことを知らなかった千秋ちゃん。
「もうだめだと思って捨てちゃった」と言って、薬丸くんはショックを受けていました。

ところがしばらく後の放送で、千秋ちゃんは「捨てたと思っていたら、あった!」と薬丸くんからいただいたプリザーブドフラワーを持ってきていたのですが、なんと千秋ちゃん、生花と思って水をあげてしまっていたので、箱も型崩れしていました。

必ずちゃんと説明書がプリザーブドフラワーにはついているのですが、読まない人もいるんですね(笑)

みなさんプリザーブドフラワーを贈るときは、きちんと、水をやらないように注意してあげたほうがいいみたいです。
誕生日などにももちろんおすすめですよ。


送料無料プリザーブドフラワーアレンジ・クリスマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10022484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック